サービスポイント
Eメールを送っても反応しない非アクティブ顧客の行動を喚起
1週間に個人が受け取るEメール広告は非常に多く、一般的にその80%は開封されずに削除されると言われています。しかし紙のDMは開封・閲覧率が高く、これをEメールと効果的に組み合わせることで、Eメールだけでは反応しない顧客をWeb誘引、購買へと促します。
Eメールの価格優位性とDMの行動喚起力をバランスよく組み合わせ
Eメール広告は低コストで実施できることが大きなメリットです。対してDMは記憶に残る効果が高く、行動喚起力に優れています。2つの施策のメリットをバランスよく組み合わせたサービスで成果を最大化します。
EメールとDMの相乗効果を分析したレポートをご提出
過去に実施したEメール広告のレスポンスデータを提供いただくことで、Eメールのみを実施した場合に比べ、DMとの組み合わせでどの程度の相乗効果が得られたかをレポートします。デモグラフィック(性別・年齢など)情報等をいただければ、どの層からの反応が高かったかなどを深堀りしレポートするので、その後のプロモーション戦略にお役立ていただけます。