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JPメディアダイレクトのソリューションサービス

デジタル化の進展により、情報が生み出されたり使われる速度が大幅に速まり、企業や生活者を取り巻く環境は大きく変化しています。また、デジタル化のスピード感に追随していくためには、旧来からのアナログメディアを中心としたコミュニケーション施策の企画・展開スピードでは追いつきません。また、企業内でもデジタルを担当する部署と、アナログメディアを担当する部署が分立している状況も珍しくありません。

JPメディアダイレクトは、デジタルのスピード感や膨大なデータによる施策の方向付けと、アナログの持つ情緒性・人肌感と言ったモノがうまく融合されてはじめて、企業のコミュニケーションが顧客との関係性を密にすることができると考えます。

変化し続ける企業環境においても、JPメディアダイレクトは、幅広い視野と柔軟な思考、そして攻守あわせた施策をもとに、お客さま企業の成長をサポートしてまいります。

JPメディアダイレクト ソリューションサービス領域

日本郵便のインフラサービスと電通グループのマーケティングノウハウが融合した、幅広いダイレクトマーケティング・ソリューションサービス。
全国で2万を超える拠点数を持つ日本郵便のインフラ・サービスと広告・マーケティングにおける最先端の取り組みを担う電通グループのノウハウで、貴社のマーケティング活動を支援します。
また、短期的に体制を必要とする業務や、高い到達率が必要な発送、送金や返金などを伴う業務などのBPOサービスも提供しています。

※ダイレクトリレーションシップマーケティング(DRM)とは、ダイレクト領域において、企業と個人の関係性をどのように形成するかを、コミュニケーションプロセスやメディア選択などマーケティングの要素を踏まえて構築していく考え方

「ハイブリッドDM」という新常識

社会や企業のデジタルトランスフォーメーションが加速し、より緻密なMA※連携やダイレクトコミュニケーションの重要性が高まるなかで、JPメディアダイレクトでは、デジタルメディアとの共存と相乗効果をコンセプトとした次世代型「ハイブリッドDM」を提唱。
「ハイブリッドDM」を軸に、WEB広告や郵便局を活用した屋外広告など、さまざまなアプリケーションと連携可能なソリューションを展開しています。
たとえば、顧客の新規獲得やCRMなどに効果的な「通販ソリューション」をはじめ、ターゲットを的確に絞った効率的な「エリアソリューション」など、お客様の課題解決に最適なソリューションを提供し、トータルでサポートします。

お客様のマーケティング課題をトータルでサポート。
JPメディアダイレクトのソリューション

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