お困りごとに応えるソリューションのご提案
こんな方にオススメ
顧客のライフスタイルが多様化する中で、One to Oneコミュニケーションを軸とするDMの役割はとても重要です。同時に、顧客にDMを手に取ってもらうだけでなく目的となるアクションを促す「効く」DMの制作における悩みは尽きません。JPメディアダイレクトでは、日本郵便グループと電通グループの専門性を統合したノウハウをベースにお客様のお困りごとに対してソリューションをご提案してまいります。
JPメディアダイレクトでは、日本郵便グループと電通グループの専門性を統合し、DM施策における企画立案からクリエーティブ制作、印刷、発送、運営、効果検証までワンストップでのサポートを実施しています。
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マスメディア、デジタルメディア、紙メディアと様々な販促手段がある中で、DMに求められる役割とはなんでしょうか。一口にDMといっても、その使い方は多岐にわたります。
新聞購読率の低下やインターネットによる情報の氾濫により、企業が本当に伝えたいメッセージが届きにくくなっている昨今、特定のターゲットや特定のエリアに確実に届くDMは、明確な役割を持たせることで、他のメディアにはない効果を発揮します。
どのような目的で、誰に、何を訴え、どのような反応を期待するのか。JPメディアダイレクトは、貴社が期待する効果に対し、適切なリスト、クリエイティブ、配送方法等、DMの効果的な設計を提案いたします。
企画立案からクリエーティブ制作、印刷、発送、運営、効果検証に至るまでワンストップでサポートします。
DM施策における全体設計を実施します。
ニーズに応じて最適なターゲットを抽出します。
DMのデザイン・印刷もお任せいただけます。
宛名データから宛名を印字し、日本郵便にて発送します。
DMレスポンスを分析してレポートを提出して報告します。
DM発送に関するサービスラインナップをご紹介します。