サービスポイント
費用対効果を高める形状・配送手段
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DMの内容やコストの観点から、最適な形状、最適な配送手段をご提案。DMの費用対効果を高めます。
レスポンスを促すクリエイティブ設計
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「リバースエンジニアリング※1」により、レスポンスを促すDMクリエイティブを設計します。
※1 従来のDMクリエイティブを、DMの設計に必要な要素で評価し改善する手法。
AIによる顧客セグメント
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過去のDMレスポンスデータをAIが学習。レスポンスの見込みが高い顧客をセグメントします。
JPメディアダイレクトの名前でお届けするから、
DM受取人様も安心して受け取ることができます
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弊社のゆうメールをご利用いただくと日本郵政グループの「株式会社JPメディアダイレクト」が差出人となりますので、受取人様にとっても安心でわかりやすいと評価されています。
もちろん広告主様の企業名もしっかりと併記します。
信書にも適切に対応
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DMの表現にかかわる信書(※2ルール)。難解なこのルールにも、豊富な経験で適切に対応。ご心配な点は関係機関に確認し、安全にDMを差出します。
※2 特定の受取人に対し、差出人の意思を表示し、又は事実を通知する文書。(総務省が郵便法で定義)
ゆうメール等各種メール便では信書は送れません。