セールスレップ

セールスレップ

セールスレップ実績をご紹介します。

セールスレップ契約事業紹介

インフィック株式会社の
高齢者見守り・駆けつけサービス
「ラシク たより」

LASHIC tayori

インフィック株式会社様が提供する、高齢者見守り&駆けつけサービス「LASHIC tayori(ラシク たより)」の販売総代理となり、セールスレップ事業を提供しています。

サービスの概要

「LASHI tayori」は、見守り対象の高齢者の様子を確認できる「見守りアプリ」と“在宅確認”と“お困りごと”に対応する「2つの駆けつけ」を提供するサービスです。

「見守りアプリ」について

「見守りアプリ」は、センサーで感知した情報をスマホアプリで確認できます。見守る人は、3人まで登録できます。
アプリ上では、「室内での動き」「室温」「湿度」「熱中症警戒度」「室内照度」の5つの情報が確認できます。
センサーで危険を感知した時は、見守る人にメッセージを通知します。見守る人の判断で、“在宅確認”“お困りごと”に対応する「駆けつけ」の依頼が可能です。

「2つの駆けつけ」について

“在宅確認”“お困りごと”の生活支援型の「2つの駆けつけ」サービスは、本サービスならではの特徴です 。

在宅確認駆けつけサービス

在宅確認駆けつけサービスは、スタッフが訪問し状況確認します 。

お困りごと駆けつけサービス

水回りなど日常生活のお困りごとの解決をお手伝いします 。

水回りのトラブル
ガラス割れのトラブル
鍵のトラブル
管球交換

本サービスのセールスポイント

「LASHIC tayori」が
選ばれる8つのポイント

  • 「見守りアプリ」と「駆けつけ」を両方備える安心高品質
  • 「見守りアプリ」はスマホで24時間確認OK
  • “在宅確認”と“お困りごと”※1に対応する2つの「駆けつけ」
  • 延べ5回まで※2「駆けつけ」費用は月額利用料込み
  • 「見守りアプリ+駆けつけ」完備のサービスでは最安値
  • インターネット接続は親機の電源をさすだけ※3超簡単セッティング
  • しかも通信費は月額基本料込み
  • 「介護」のプロと「駆けつけ」のプロが運営。

※1 「お困りごと」駆けつけサービスは、水回り、ガラス、鍵、管球交換のトラブルに対応します。
※2 トラブルの内容によって、月額基本料に含まれる無料出動回数が異なります。詳しくは、お問合せください。
※3 親機(通信機器)に付属のSIMを挿入してお使いいただきます。

結論「安心高品質」と「コスパ」で選べば、「LASHIC tayori」

セールスレップの事業フレーム

弊社が「LASHIC tayori(ラシク たより)」の販売総代理となり、インフィック株式会社様とのレップ契約のもと、商品開発、運用管理システム開発、代理店開発、販売管理等のサポートを提供しています。

販売代理店募集中!

本サービスの販売代理店を募集中です。詳しくは、お問い合わせください。

セールスレップに関するご質問ご相談を承ります。

お問い合わせ

このサービスの資料をダウンロードいただけます。

LASHIC tayori(商品案内パンフ)

資料ダウンロード

LASHIC tayori(販売代理店参画のご案内)

資料ダウンロード