
各種メディア

ダイレクトメディアを主軸とし、新聞折込・WEB広告・オンラインメディア・TV・新聞などのマスメディアなど、電通のネットワークを活用しながら幅広いメディアを駆使し、プロモーションを推進します。
各種メディアの特徴
-
信頼性があり、継続的な
宣伝効果が期待できる「新聞折込」新聞の持つ信頼性を活かしながら、配布地域の住民へのリーチなど、限定したエリアにおいて効果を発揮します。また手元に残ることで継続的な宣伝効果が期待できます。
-
現代人にとって欠かせないツールであり
効果測定もしやすい「WEB広告」情報化が進む現代社会において人々が情報収集を行う上で大切なツールがWEBです。老若男女問わず目にする機会があるWEB広告。
WEB広告はターゲティングしやすく、効果測定もしやすいのが特徴です。 -
広範なリーチ力と強力なブランド力に
優れる「マスメディア」WEB広告が主流になりつつも、依然として多くの視聴者を抱えるTVや新聞などのマスメディアは、広範なリーチと強力なブランド認知効果があります。またターゲットを問わずに発信ができることで、潜在層へのアプローチが可能になります。