営業代行サービス 契約事業紹介

インフィック株式会社の高齢者見守り
・駆けつけサービス「ラシク たより」
LASHIC tayori

インフィック株式会社様が提供する、高齢者見守り&駆けつけサービス「LASHIC tayori(ラシク たより)」の販売総代理となり、「営業代行サービス」として提供しています。

LASHIC tayoriの特徴

  1. サービスの概要

    「LASHIC tayori」は、見守り対象の高齢者の様子を確認できる「見守りアプリ」と“在宅確認”と“お困りごと”に対応する「2つの駆けつけ」を提供するサービスです。

  2. 「見守りアプリ」について

    「見守りアプリ」は、センサーで感知した情報をスマホアプリで確認できます。見守る人は、3人まで登録できます。アプリ上では、「室内での動き」「室温」「湿度」「熱中症警戒度」「室内照度」の5つの情報が確認できます。センサーで危険を感知した時は、見守る人にメッセージを通知します。見守る人の判断で、“在宅確認”“お困りごと”に対応する「駆けつけ」の依頼が可能です。

  3. 「2つの駆けつけ」について

    “在宅確認”“お困りごと”の生活支援型の「2つの駆けつけ」サービスは本サービスならではの特徴です。

    在宅確認駆けつけサービス

    在宅確認駆けつけサービスは、スタッフが訪問し状況確認します。

    お困りごと駆けつけサービス

    水回りなど日常生活のお困りごとの解決をお手伝いします。

セールスレップの事業フレーム

弊社が「LASHIC tayori(ラシク たより)」の販売総代理となり、インフィック株式会社様とのレップ契約のもと、商品開発、運用管理システム開発、代理店開発、販売管理等のサポートを提供しています。

販売代理店募集中

本サービスの販売代理店を募集中です。詳しくは、お問い合わせください。