事務局代行サービス(株主優待品)

案内状、申込ハガキなどの印刷物の準備、株主名簿から発送リストの作成
受付・集計代行、優待品の発送準備・差出、配送管理、コールセンターの設置まで株主優待業務をトータルでサポートすることが可能です。全てお任せください。

事務局代行サービス(株主優待品)の特徴

  1. 株主優待業務の
    トータルサポート

    WEB・専用申込はがきによる各種株主優待事務局サービスを代行します。
    株主優待の企画・運用設計から、実際のオペレーション全般を代行・一元管理します。

  2. スピーディー・
    柔軟・安心・安全

    郵便局内にオペレーションセンターを構えているため、スピーディー、柔軟な対応が可能です。
    また、ISO27001(ISMS情報セキュリティマネジメントシステム)の国際標準規格を取得している弊社オペレーションセンター内に事務局を設置し、大切な株主情報を不正アクセス・漏えいなどから未然に防ぎます。

  3. 日本郵政グループならではの
    ご提案

    WEB受付とオペレーションコストを意識した印刷物の作成など、弊社独自のサービスをご提供します。
    お問合せ下さい。

  4. 郵送・Webのどちらでも受付可能

    株主優待品のお申込み受付は郵送に加えて、
    株主様からの要望が高まっているWeb受付の対応が可能です。郵送は専用私書箱、Webは専用サイトにて、安全にかつ迅速に処理いたします。
    Web受付も基本フォームがあるため、低コストで導入可能。自動住所入力機能、自動確認メール送信機能もございます。