事務局代行サービス(申込書受付)

小規模から大規模まで、各種金融商品の新規口座開設、申請受付を代行します。

事務局代行サービス(申込書受付)の特徴

  1. 申込受付業務の
    トータルサポート

    申請受付・審査・データ化・データ連携・システム構築まで、貴社にかわり申請事務作業を代行します。

  2. スピーディー・
    柔軟・安心・安全

    郵便局内にオペレーションセンターを構えているため、スピーディー・柔軟な対応が可能です。
    また、ISO27001(ISMS情報セキュリティマネジメントシステム)の国際標準規格を取得している弊社オペレーションセンター内に事務局を設置し、大切な顧客情報を不正アクセス・漏えいなどから未然に防ぎます。

  3. 書類審査も対応可能

    申請書類などの記入内容、添付書類の有無などを確認し、書類の審査をします。