サービスポイント
株主優待に関わる全業務対応可能
株主名簿から対象者の抽出、各印刷物の準備、
申込書の受付、集計、報告優待品の梱包、発送、配送管理、
株主様の問合せ対応まで全業務対応可能です。
郵便局内に事務局を常設し、スピーディー&セーフティーな対応
全国で最大規模の新東京郵便局内に事務局を常設。
株主情報が記された申込書を局内で引取、速やかにデータ化、集計・報告が可能です。
Pマーク、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格であるISO27001の認証を取得し、大切な株主情報を不正アクセス・漏えいなどから未然に防ぐ体制を構築しています。
最適な郵便商品のご提案、弊社独自のサービスをご提供可能
お客様のニーズに合わせ、
郵便料金をコストダウンするための最適な郵便サービスをご提案いたします。
郵送・Webのどちらでも受付可能
株主優待品のお申込み受付は郵送に加えて、
株主様からの要望が高まっているWeb受付の対応が可能です。郵送は専用私書箱、Webは専用サイトにて、
安全にかつ迅速に処理いたします。
Web受付も基本フォームがあるため、低コストで導入可能。自動住所入力機能、自動確認メール送信機能もございます。