サービスポイント
定期お届けサービス
「必要な数」を「必要な時」に「必要な場所」へ納品します。
独自のシステムにより「発注管理」「出荷管理」「在庫管理」などの管理を行います。複数拠点の管理も一括で可能です。
後払い請求
JPメディアダイレクトがレターパックを代理購入し、レターパック代金と月額管理費、作業費、発送費とあわせてご請求します。
※状況により、ご希望に添えない場合もございます。
印字サービス
お届け先(To)、ご依頼主(From)、品名欄に、ご指定いただいた内容を印刷(印字)し、納品します。拠点ごとに異なる内容でも印字が可能です。手書きによる記入作業がなく、お客様の事務作業効率アップにつながります。
セキュリティ管理も万全
事務局運営は、日本郵便施設内専用スペースで行います。
また、弊社はPマークやISMSなどの認定資格を取得済みなので、安心してお任せ下さい。
利用状況の「確認」「報告」
拠点ごとのレターパックの納品実績、利用履歴、在庫状況等をクラウド上(弊社専用サイト)でご確認することが可能です。また、月1回Excelデータにて、ご報告いたします。