キャンペーン事務局
キャンペーン応募はがきの私書箱開設から、受取・データ化・抽選、賞品の梱包発送までの事務作業やコールセンターサポートを郵便局内のセキュアな環境で一元管理・代行します。
サービスポイント
キャンペーン事業のトータルサポート
キャンペーンの企画・構築からはがきのデザイン設計、応募受付・スキャニング・データエントリー・抽選、景品発送、コールセンターまでを包括的に業務対応可能です。
郵便局内等に事務局を常設し、スピーディー&セーフティーな対応
全国で最大規模の新東京郵便局内に専用事務局を常設。
個人情報が記されたはがき申込書を局内で授受、速やかにデータ化が可能です。
Pマーク、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格であるISO27001の認証を取得し、大切な応募者情報を不正アクセス・漏えいなどから未然に防ぐ体制を構築しています。
サービスの流れ
キャンペーン応募はがきの受付から賞品発送までをワンストップで行います。
-
-
-
-
- ※受付・出荷件数などにより運用開始、出荷までの期間は異なりますのでご相談ください。
ケーススタディ
大規模の「はがき」応募でもワンストップで対応します。
大手食品会社A社様
応募はがきの設計から読み取りテスト、専用私書箱開設、引取回収、対象バーコードの有効性チェック、スキャニング、データエントリー、当選者の抽選、賞品の梱包、発送までをワンストップで実現。すべての業務を一貫して運営できる体制に高評価を獲得。