CRMサービス

クライアント様の顧客データや、JPメディアダイレクトが仲介する流通企業などの個人情報利用の許諾済みターゲット顧客データを活用したOne to Oneプロモーションを推進します。PDCAを着実に遂行することで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。

CRMサービスの特徴

  1. 既存顧客の育成だけでなく、
    新規顧客の獲得も推進

    JPメディアダイレクトのOne to Oneプロモーションは、リテンション(既存顧客の育成)だけでなく、ターゲティングDM(パーミッション済リスト)などを活用することで、アクイジション(新規顧客の獲得)も推進します。

  2. ワンストップで提供することで
    最適なプロモーション施策を発見

    顧客分析、プロモーション企画、CR制作、実施管理、効果分析まで、ディレクターがクライアント様にしっかり寄り添いながらPDCAを回し、ワンストップで推進することで、最適なプロモーション施策を発見します。

  3. 独自のツール活用で、
    ご担当者の負担を軽減

    EメールやDMといったデジアナ施策を、計画した施策プログラムによって自動で発送し、かつ効果分析を行うJPメディアダイレクト独自のプロモーションツールを活用。ダイレクトプロモーションを行う際のご担当者様の負担を軽減します。

One to Oneプロモーション推進スキーム

図のようにマーケティング施策のゴールを設定し、PDCAプランニングのもと、適切で効果的なプロモーションを実現します。

one to oneプロモーション推進スキーム